ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

恵まれた友人と、そうでも無いと思った瞬間

秋も終わりを迎えてきたのか、落ち葉が増えてめっきり寒くなってきましたね。仕事先で体調不良で休む人やマスクをしている人が増えてきました。こうなったらいっそ新型インフルに感染して1週間近く仕事を休むべきか…。悩みどころです。
先日のお話でもあり、ごんざのブログでも書かれていたのですが、17日のお話のことです。
いつもの通りに仕事をしていて夜1人で寂しく仕事をしていたら携帯でメールが届いたとのお知らせ。

内容を見てみたらおぱさんから。「これあげる~」という本文に、何か写メ添付されてんなーと思って開いてみたら、ゲセンで取れるクドのマウスパッド。
マジで?!?!と思い、おぱさんに全力で取りに行きますメールをしたら返事が。
返事の内容には再度写メが添付されていて、なんだろ?と思って開いてみたらごんざがクドのマウスパッドにイカガワシイ行為をしていた。

マジで許せねー!(この時点では僕のじゃないw)と思い、Punch drunk Love(雑誌漫画)の切り抜けページをポストに貼り付けしてやるとメール

おぱさんがクドのマウスパッドに酢酸ビニル樹脂をかけようとしている写メが返ってくる。

ボンドとごんざちゅん、2人以外で遊ぶなら・・・とおぱさんにメール。

2人以外ならいいんだね?とばかりに、Ashesさんがお腹の上に乗せて添い寝してるメールが添付される。


いやさ・・・確かにまだその時はおぱさんがクレーンで取ったものであり、僕のじゃないんでどう扱おうか確かに自由なんだけど。『仮』にもあげるといったものにそれはどうよwwそして僕は仕事中だよ。僕で遊ぶの止めてよwwまぁメールを返してる時点でもう意味無いんだけどね。
その後ちゃんと仕事して、無事おぱさんの家に取りに行って来ました。
そんなこんなで我が家にクドグッズがさらに追加されました↓↓
c0128144_253254.jpg

雑誌に付録でついていたクドのマウスパッドとは洋服違いの微乳マウスパッドです。胸が大きいクドなんてクドじゃない!!
c0128144_25435.jpg

って事で箱から出してみました。ちょー可愛い。Keyも罪づくりなキャラばっかり出してきます。

c0128144_2561112.jpg

言い訳だけどこういうマウスパッドを購入した人や手に入れた人、誰もが1度はやると思うんだっ!僕は変態なんかじゃないんだからねっ?!
と、苦しい言い訳をしてみました。苦情はごんざちゅんまでお願いします。
でもちょっと前に「けいおん」の澪のマウスパッドを購入したばかりなんだよね・・・どっちを使おうか迷ってます。
にしても、僕の嫁(みちる)のグッズは出てこないのになんでいっぱいリトバスのグッズは出るのかな・・・。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-10-19 23:59 | その他 | Comments(0)