ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ネタは見つけるんじゃない、作るものなんだ

澪のおっぱいを揉んでいたら更新できませんでした。
ということでブログの更新は久しぶりなのですよ。
ネタが無ければブログを更新する意味なんてないしね・・・。じゃあネタがあるのかと言われると実はそうでもない。

最近WEBサーフィンで色んな人のブログを覗きにいったりしているんですが毎日更新している人とか見るとほんとすごいな・・って思います。食べ歩きのブログを見て、今日(10/1)は〇〇に行って来ました。今日(10/2)はどこどこに行って来ましたって、そんな毎日食い歩きが出来るほどお金ある人はあるんですね。羨ましいです。

今日は会社で使うコートスタンドを購入するべく、ごんざちゅんに忙しい中車を出してもらってホームセンターっぽいところに行って来ました。お目当てのスタンドは1780円(6人で割り勘するから1人あたり300円)で買えたのですが、以前から部屋のグッズとかもっときちんと飾りたい!と思っていたので、お部屋のレイアウト構成アイテムを購入。コートスタンドを除いて5000円もいったのにはびっくりした。どんだけお金かけてるんだろ・・・。ごんざちゅんのお部屋とかこぎつねさんのお部屋を見ているとそうでもないような気がするっちゃぁするんですが、やっぱりお金はある程度かかっているみたいです。
で、今日は愛しのクドグッズを整理・装飾してました。お部屋の模様替えも兼ねての装飾なので、これはお部屋の模様替えが完了したらどんな風になったのかをアップする予定です。
とりあえず一言だけいうと、ソララドは変態なんだなって。でも後悔はしていない。

10/10~ごんざちゅんとおぱさんが千葉に旅行してたみたいで。何でもおぱさんのばっちゃの別荘に遊びにいったみたいです。周りは何も無く、静かなところとか・・・。こりゃ冬の恒例旅行先は決まりですかね。僕とAshesポン遊びにいっていないし。おぱさん、きちんとお部屋の掃除しといてくださいよ?
で、そんな2人が千葉に遊びにいってまで確保(おぱさんがだけど)してきてくれました。
c0128144_2253199.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:破より、綾波レイのフィギュアです。旅行にいってまでお前ら何してんねんwwって思ったけど、仙台に行ったときに同じことしていたのでノーコメント。ありがたくいただきます。
綾波の出来の良さは正直真希波マリよりもいい出来だと思います。写真は見て分かる通り、箱から取り出してとってみました。世の中にロリコンや、2次元趣味を広めたのは綾波だと個人的に思っていますが間違っていないよね?
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-10-15 22:57 | その他 | Comments(1)
Commented by gonza-gonza at 2009-10-18 21:32
更新できない理由に、またそれを使ってくるとは思わなかったw
発案者も喜んでいたよ!