ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今更だけどこぎつねさんには負けてらんないっ!

突然ですし今更だけどアニメ版のとらドラが大好きです。大河が可愛すぎる。声優がくぎみーなのもこれはほんとピッタリだと思う。原作だと天丼小説で、大河が何度も何度も同じ事しかしてないように感じたけれどアニメ版だと色々な表情の大河が出てきてまたそれがすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんな今更なとらドラですが、うなぎいぬさんがまたクレーンで頑張ってきてくれました。
とらドラのビックバスタオルを2枚セット(柄違い)でクレーンでゲットしてきてくれました。ちなみに2個でかかったお金3000円らしいです。本人曰く、何故あんなにムキになってやったのか分からない。との事でした。

で、前々から設置してみようとは思ったんですが、どこにかざったらいいか分からなかったんですが今日試しにかざってみた。絵も見てみたかったしね。
設置してみたらこんな感じ↓↓↓
c0128144_4142345.jpg

c0128144_4143588.jpg


大河のみのバスタオル(縦長)と、みのりんと大河のバスタオル(横長)の2種類です。
大河マジで可愛すぎる・・・

横長バスタオルはカーテンのところに無理やり設置してみたんだけど、これ洗濯物干せなくなっちゃったじゃん・・・
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-10-05 23:59 | その他 | Comments(0)