ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ゲームをしていなくても寝落ちというのは存在するもの

昨日の夜はごんざさんとメールしていたのに気がついたら朝でした。PC付けっぱ。箱も起動しっぱ(ログイン無しで)、コンポの電源入りっぱ。電気代が勿体無いですよね。1人暮らしなんだから節約できるところはやっぱり節約しないとと思います。

今日は以前仕事で体調が悪く、早退させてもらった分早めに出勤しなくちゃいけなかったんですが仕事が暇みたいで・・・定時出勤で大丈夫みたいでした。ってことでこの時間帯に珍しくのブログ更新でもしてみようかなと思ったので、思い立ったが吉日。即更新でした。

といってもネタなんかあんましないけどね。
c0128144_11284115.jpg


c0128144_11332429.jpg

クレーンゲームにておぱんどさんが確保してきてくれました。
クレーンでモノを取るのが好きなのであって、欲しくて取ってるわけじゃない。まぁ自分の欲しいのもあるんで絶対にそういうわけじゃないんですが・・・。
上がクドのキーホルダーで、下がエヴァンゲリオン:破より真希波マリのエクストラフィギュアです。
真希波ちゃんはケースから出して写メってみました。表情がかたい気がしますがまぁマリちゃんだもんね。ドジっ子は少し引き締まっていたほうがいい感じがします。
お家に自分では購入していないのにグッズとかフィギュアとか増えてきているような気がする・・・
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-10-04 11:52 | その他 | Comments(0)