ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

うん、運動不足だね

土曜日に旧友のうなぎいぬさんと「ららぽーと新三郷」に遊びに行ってきました。
以前ごんざのお部屋でも紹介されていたと思うんですが、新しくOPENした遊び場でもあります。
埼玉開発地区の一覧に上がっていた三郷・新三郷ではありますが、まさか越谷レイクタウンに対抗したかのようなららぽーと。全国各地にあるららぽーとではありますが、ここまで複合店舗は新三郷が1番じゃね?

で、ららぽーとのどこで遊んできたかっていうとROUND1のスポッチャやってきました。
埼玉県内近場では谷塚と大宮・蕨にあり、蕨にもスポッチャはあるんですが、如何せん駅から遠い。
谷塚・大宮のはボーリングがメインだしね。まぁROUND1といえばボーリングなのだから当たり前なんだろうけど・・・

スポッチャで普段出来ないスポーツ(ゴルフやアーチェリーなどなど)をやってきました。
180分で1800円。10分100円コースですね。だからなのか、1つのスポーツの制限時間が10分で、10分以上やりたい場合は順番待ちになるような感じでした。
OPENしたてだからか人がいっぱいで、テニスなんか30分待ちだったり。
久しぶりに全力で身体を動かしたからか、もうものすっごい筋肉痛です。
土曜~日曜にかけては死んでました。起きたら夕方とか。
おかげで久しぶりに箱にログインせずバタンキューでした。まぁたまにはいいよね。
もうちょっと運動してみようかなと思いました。ってかタバコを吸ってた時の10代と20代、体力って全然違うのね・・・若さがどれだけ偉大だったのか改めて思い知らされたですよ。
タバコを辞めてはや7ヶ月。失った体力は戻ってこないんだと痛感した1日でした。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-09-28 05:29 | その他 | Comments(1)
Commented by gonza-gonza at 2009-09-28 10:08
ららぽーと新三郷、意外とちっちゃいけど遊べるっていうのがいいよね。変わったもの買うならレイクタウン、遊ぶならららぽーとって感じかね。

そんな俺はイオン浦和美園によく行きます。