人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

結局箱〇休止してねーじゃん!

今日も気がついたら箱を起動、そしてUpdate。
宣言するだけしておいて休む気がありません。ならそんな休止宣言するなと過去の自分に言いたい。
それにしても麻雀って楽しいね!もう1個カン!(ネタ)

今日はブログというより愚痴に近いかも。まぁ愚痴ですらないかもしんないけど。
結局箱〇休止してねーじゃん!_c0128144_5385718.jpg

メロンブックスで平積みされてました。
帯には第1回GA文庫大賞『優秀賞』と書かれているけれど。

ごめん、この著者文章書くのヘタクソ・・・
起承転結の『承』で物語に惹きこまれない。話が広がりっぱなしで大きくなっていってそのまま。
この後きちんと回収できていればいいんだけどね~・・・
微妙に読む気力が無くなってきてしまっています。さて、どうしたものか。。。

テスドラ
相変わらずレースに勝てないダメダメな僕。
こぎつねさんに手伝ってもらって、実績解除をしようとしたけどこぎつねさんのランクが高すぎていかさまが出来なかったという悲しい事実。ごんざちゅんにテスドラ買ってもらうしかないですね。予算が無い場合はエアコンを諦めるかPS3を手放してくださいww
次の箱のソフトは何を買おうかなー。
by sorarado-kobeya | 2009-09-24 05:44 | その他

by sorarado-kobeya