ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

部屋の模様替えをしてみました。

今日は仕事が休みでお部屋の周りを見てみると散らかりすぎてる・・・ゴミも散乱してるしね。汚いです。
って事でお部屋の掃除兼、PC周りの模様替えをしてみました。

ディスプレイを24インチを購入したことにより、旧ディスプレイが余っていたので無理やり設置してみて2ディスプレイをやってみました。そしたらお部屋はこんな感じに。
c0128144_15294479.jpg


これはPC周り全体を撮ってみました。座椅子でのPCスタイルなので、座椅子周りを中心にオタクスタイルになっています。
座椅子から真正面を見るとこんな感じ。
c0128144_15323777.jpg

コンポスピーカーの上にミサトさんのフィギュアととらドラのマウスセットを置き、PC箱の上にミクとかがみんのフィギュア。モニタ周りにクドのグッズを設置してみました。うーん、座椅子周りがどんどん濃くなっていく・・・。

c0128144_15414782.jpg

座椅子から向かって左側が新しく設置されたディスプレイ場所です。PCのまん前に無理やり設置しただけなんだけどね。これを設置しただけで部屋が急にせまくなったように感じました。
さて、次はどんな方向性で部屋の模様替えをしてみようかな。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-09-14 15:43 | その他 | Comments(0)