ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ネタ~ネタがないよ~

購入したディスプレイがでかすぎてゲームをやっていると違和感を感じます。
そんなディスプレイでもしゅもーるをプレイしてみたらアホすぎて笑えた。次はどんなエロゲをやってみようか。

先日秋葉原に行ったときのお話しの続きです。
かつてクレーンを荒らしまくっていたうなぎいぬさんに無理やりやらせて取らせました。
c0128144_4364558.jpg

c0128144_437939.jpg


初音ミクのマグカップ(ブラックVer・ホワイトVer)と初音ミクのエクストラフィギュアの計3種です。

メロンのとこのHeyのゲーセンと、セガで乱獲。1000円で6種くらい取ってました。あいつのクレーンの腕はまだまだ衰えてない。利用できますね。
ちなみに僕はクレーンの腕は皆無です。無いです。0です。今までクレーンとかゲーセンで物を取ろうとして取ったのって100回くらいやって1回くらいかな、取れたの。基本他力本願です。

そういえば日付は変わっちゃいましたが、12日はポケットモンスター金銀リメイク版の発売日でしたね。
お店で銀だけ売り切れる店舗が続出とか。。。金の人気の無さは昔も今も変わらないみたいです。
そりゃホウオウよりルギアパッケのがカッコイイしね。

メモオフ6NR
ちょこちょこ進めています。全員を均等に進めてっています。1点集中でクリアすればいいのに・・・。
結乃ちゃんだけ可愛いから1歩多く進んでいます。僕大きくなったら結乃ちゃんと結婚するかもしれません。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-09-13 04:45 | その他 | Comments(0)