ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ニヤニヤが止まらない

ごんざさんがDSの世界へと旅立たれたそうで。ラブプラ、凄いらしいですね。
まぁAshesさんと僕で買ってきたんですが・・・ごんざちゅんのラブプラ。
買わないほうが彼のためには良かった・・・の・・・かな?引きこもっててもらったほうが世の中のためなのか。
いまだに悩んでいます(購入2日目)。

で、彼がDSでニヤニヤしている最中に僕もニヤニヤしているわけで。
c0128144_3374746.jpg

けいおん!でお馴染みの澪さん立体マウスパッド。
どこか立体かは写真で判断してもらうとして。
ごめんなさい、マウスを動かそうとするたびにテレた澪の表情が見えてもうダメだ。口元が緩んでる。
僕ら(ごんざと僕)2人して引きこもっていた方が社会のためにはなりそうですね。

メモオフ6NR
起動しました。淡い恋のお話(t-wave)から1年後、恋人同士になった2人の世界を描いているんですが、甘々!!なんて甘酸っぱいのよ、このゲーム。こっちでも頬が勝手に緩んでいきます。
本編では暴デレだったヒロインがデレデレに。ストーカーだけだってヒロインが正妻気取りに。
さわりだけやって自重しました。だってはまったら(現実世界に)帰ってこられなさそうなんだもん。

結乃ちゃんが可愛すぎる。マジで可愛すぎる。ハァハァなんてLvじゃないよ。凶器ですよ、この子の笑顔。
僕の人生捧げてもいいかなー。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-09-11 03:43 | その他 | Comments(1)
Commented by gonza-gonza at 2009-09-11 07:35
買う決意はできていたから、買ってこなかったとしても同じ結末しかないw

マウスパッドもそろったし、あとはモニターだな!