人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

意外だったんだよ。可愛いの

メモオフ6、2人目の正ヒロインである、箱崎智紗をやってます。声優さんは今をときめく人気声優である平野綾さんですね。ぶっちゃけ僕個人では平野さんはそこまで好きではないのですが・・・。
で、1人目の正ヒロインである遠峯りりすが僕的にはハズレだったので、こっちもダメなのかなーと思っていたら意外や意外。主人公に献身的に接する態度や、健気さが可愛いよ( ´Д`)ハァハァ

声優もぼそぼそと喋っているんだけど、意外にマッチしている。個人的にいえば中原麻衣さん(CLANNADの渚)が合ってるように思えるんだけどね。
さてさて、どこまで進められるやら。
by sorarado-kobeya | 2009-09-05 05:09 | ゲーム

by sorarado-kobeya