ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今日から9月です

月日が経つのってほんとに早いのね。あっという間に9月になりました。なんだかんだで今の職場に飛ばされて半年目に突入です。

時事ネタ
① 政権交代
自民から民主へと政権が変わりました。これをきっかけに不況から脱出できるのかどうかですね。鳩山首相の手腕に期待していきたいです。早く不況を脱出して、ボーナスがいっぱいもらえるようになりたいな~

② お塩先生保釈
のりピーに話題をかっさらわれたお塩先生が保釈されたそうで。保釈金400万とか。芸能人はやっぱり金持ってますね。羨ましい。

③ 台風到来
8/31に台風が上陸!かと思いきや、そうでもなかったけれど。今年は冷夏ですねー。水不足にだけはなってほしくないので、雨が降るときはいっぱい降ってください。ただし、道路を走っているトラック。てめーだけはゆるせねぇ。歩行者に水をかけて行くとかマジでありえねー。おかげで今日出勤前にパンツまで濡れたじゃねーか。

最近の欲しいもの~ってのが増えてきているような気がしたので、仕事時間を使ってリスト化してみました。

ディスプレイ 25000円
原付 148000円
ネギま!全巻セット 今月発売の27巻含めて11340円
XBOX360本体 29800円
初音ミクのフィギュア プライスレス
ポケモン 4800円

会社の同僚がこの前23インチのディスプレイを3万で購入したそうなんですが、かなり綺麗だとか。23.6インチの値段を調べてみると2万前後であるみたいで・・・。ただ最近のはほんとワイドタイプが主流ですね。僕正方形の形が好きなんだけどな~(泣)
可変式タイプで首フリのがあれば別だけど・・・やっぱり少し探してみようかな。26インチだと邪魔なんで最大23インチまでで探してみようと思います。

箱〇もHDMI端子接続タイプの箱が欲しくなってきました。こぎつねさん家のやごんざちゅん家のディスプレイが綺麗なのもありますが、HDMI端子接続での解像度は凄いですね。あの解像度でもう一度ヴェスペをやってみたいです。後バイオがどんだけ綺麗になるのか見てみたいww

新しくフィギュアが欲しくなりました。初音ミクのが欲しい。出来がいいのが。だけどね。ただこれ以上増えるなら専用の置き場所を作成してあげないとそろそろまずいのかもしれません。うーん、やっぱり部屋の模様替えをまたやり始めるべきなのか・・・悩みどころです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-09-01 05:37 | その他 | Comments(2)
Commented by gonza-gonza at 2009-09-01 17:06
持ってる三菱の液晶の後継機(23型)がamazonで19800円だよ。
Commented by そららど at 2009-09-01 19:18 x
>>ご
仕事中のため、携帯から返答。
それは僕の誕生日プレゼントで買ってくれるっていう伏線ですね?前倒しでお願いします。