ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

欲しいものがいっぱいあるんだけどね。どうしようか

よく考えたら今日で8月最後なのよね。振り返ってみると旅行のために無茶して働いた分がありました。
3人で旅行に行ってきました。阿波踊りはめんどくさくて参加しなかった。
うん、今月もたいして活動してねぇや。まぁいつもの事ですしね。

9月3日にラブプラスが発売されるのですがどうしようかなーって悩んでます。まぁ買わないんだろうけど。
9月12日にポケモン金・銀がリメイクされてDSで発売されます。ハートゴールドとソウルシルバー。会社の同僚と一緒に買って遊ぶつもりです。モブポケ同盟組んでいます。是非他の人も見た目が可愛いポケモンだけで遊びましょう。ヒノアラシはバクフーンに進化させたらダメなんです。チコリータもチコリータのままじゃなきゃダメ。ワニノコは・・・僕個人の意見では最初っから可愛くはない(ぇ

9月17日にネギま!27巻が発売されます。拳闘士大会でのガチンコバトルのお話なので、この巻だけは購入する気満々です。ってかまほら武道会より面白そう!!

唯一の交通手段である自転車が盗まれちゃったのでまた当分足がありません。って事なので原付買おうかなー。オクションで安くていいのないかなーなんて思ってたら200CCインバートトライクなんて面白そうなのを見つけたけど、お値段がすごい勢いで跳ね上がってってます。これが3万くらいで買えたらどんなによかったことか・・・。

200CC排気量のため、タンデム(2人乗り)可。
バイクだけど3輪なんで運転免許は普通4輪(MTのみ)で運転可。
ヘルメットかぶる必要無し!安全のためにはかぶった方がいいけどね。
昔もトライクいいな~なんて思ってたんですが、これを見ちゃうとね・・・欲しいけど今の僕に10万コースは無理です。

1人暮らしをはじめてそろそろ丸2年が経過しようとしているんですが、欲しいものだいぶ減ったんだけどなー。人間の欲求ってのは尽きないもんなんですね。特に遊ぶことに関しては。も少し生活を考えてみようと思います。

~ゲーム生活~
メモオフ6どうしようかほんっと迷ってます。まぁプレイしちゃったしね。攻略サイト見ないでやろうかなと思ってましたけど、意外と選択肢が多い!びっくりした!今日もちょこっとしかプレイしてないけど、まぁ地雷原はまだ突破出来てません。
とりあえず後輩と先輩が可愛いよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2股しながら選択肢を進んでってます。あれ?これって死亡フラグ?
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-31 05:30 | その他 | Comments(0)