人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

僕の好みのタイプはいったい

たいむり~ぷ、順調に進んでいます。ブログを更新している本日はメモリーズオフ6NRの発売日でもありますが、たいむり~ぷ、それまでに終わらなかった。まぁ借りたのがだいぶ遅いからアレなんだけど。

歩とあゆむをクリアしました。現在悠を頑張って進めています。
さて、ここでブログのこの場を借りて1つ確認しなきゃいけないことができました。
僕の好みのタイプについてです。

年下・妹属性・ポニテ・か弱い(守ってあげたくなるオーラが発せられている存在)・元気いっぱいなどなど、僕にもこういう女の子・女性がいいなっていうタイプがあるわけで。

薄幸とまではいかないけど、こう守ってあげたくなるようなタイプには弱いです。
なんでこの理論から言うとたいむり~ぷで言えばまさに『悠』がそのものなんだけど、なんでだろ?進めててイライラする。つーかムカつく。

なんか悠みたいなおどおどした喋り方をするタイプは嫌いだということが判明した。おっかしーなー、CLANNADでいえばことみちゃんは僕の愛人なんだけど・・・あ、彼女おどおどした喋り方はしないや。
ってことで悠、何か苦痛を味わいながら進めています。早く終わってくれ~。

元気いっぱい少女『あゆむ』ですが、勝気すぎるのってイクナイ(・Д・)イクナイッ
たまに見せる弱い一面がその分心を揺さぶるんですが、ごめ。あまり興味が見られない。

ストーリーを進めていくうちになななんでかしらないけれど遥姉にどんどん惹かれていく僕がいます。
メガネっ子(っていう歳じゃないけど)・姉属性無いんだけどな・・・共通ルート部分で見せてくれる姉としての威厳を備えた部分と、たまに見せる意地悪な部分・そして何よりウインクにやられた~。たいむり~ぷでは一番のツボ。は、早く遥姉さまの攻略にはいりたいんだな。

どうでもいいけど悠の立ち絵が「らきすた」に出てくる『峰岸さん』のカチューシャが無い姿にしか見えない僕は一度眼科に行ったほうがいいと思いますので今日あたり病院に行ってきます。
by sorarado-kobeya | 2009-08-27 07:01 | ゲーム

by sorarado-kobeya