ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

やっぱり百聞は一見にしかず。

おぱさんから小説「とある飛空士の追憶」・「とある飛空士の恋歌」・「とある飛空士の恋歌2」を借りて読みました。
僕にしちゃ珍しくガガガ文庫だったんですが、いやはや中々の出来で。
シナリオは犬村小六という人なんですが、前評判を見る限りではいまいちという人が多い(あくまで僕が巡回するサイト内ではという意味であって、全体の評判はまた別です)ので避けてたりはしていたんですが、今まで読んでいたラノベが完結しちゃったので新しいのを・・・と思って読み始めたら僕好みのストーリーの作成の仕方でした。すんません、好き嫌いしていたと思います。

もっと色んな小説を(ラノベ以外も含めて)読むようになれば色んな感受性が身に付けられるのかな。
ってもう僕の歳じゃ遅いよね・・・。なんで若いころはもっと読まなかったんだろう。歳をとってくると後から昔のことを後悔してきています。

話はがらりと変わり、Ashesさんのブログにも書いてありましたが8/22・23は埼玉スーパーアリーナにてアニメロ2009がやっていたようで。今回は旅行でお金を散財したので行かなかったんですが、初日に初音ミクが登場したとか・・・行けばよかtt(号泣
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-25 00:43 | その他 | Comments(1)
Commented by Ashes at 2009-08-25 02:31 x
>初音ミクが登場したとか
初音ミクのゲームあるじゃん?あれのミクミクに~とNICOで公開されたブラックロックシューターのPVが流れただけだったり…と、その期待を破壊する(゚∀゚)
まぁアニメのプロット映像見れたからある意味得?かもねw