ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

あうあうあー

仕事をやっていたら発狂しそうになったので職場からさっさと撤退してしまった私。あぁ、電車に乗ってる最中にゲッペルさんが来日してきました。「ヘイ、ドウシターノ?」みたいな片言な日本語です。

友達が有楽町で働いているので冷やかしにいこうと思って遊びに行ったらいなかった!
むかついたので地下2階にあるゲームコーナーの店員さんにポケモンのまだ発売もされていないハートゴールドがなんでないんだ!と八つ当たりしてきました。そんな僕24歳。ちなみに友達にも八つ当たりメールを送ったのは内緒。

秋葉原で揃えている途中の本を探そう!と思って降りて、急いで果物本屋へ行ってみたけれど、僕が集めている本の新刊は1冊も出ていなかった。代わりにおぱさんとごんざが集めている本の新刊が出ていたり、本人が好きそうな絵柄の漫画本を買ってったりしていったら代金が4000円超えてびっくりした。わお、ポイントが一気にww

7月は大量にクーラーを使い、もう家にいるときは1日10時間!ってくらいクーラーを使っていたのに電気料金の請求金額が2387円でちょっと怖かった。後で請求されたりしないだろうか。

さて、明日を考えると鬱になってくるから考えずにもうそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-08-06 23:57 | その他 | Comments(0)