ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今日は何の日??ないちち~!!

7/2はないちちと読んでちーちゃんことアイマスの千早の誕生日です。〇〇歳の誕生日おめでとう!君がデビューしてから何年たった?アイマスで、同人で、常にトップアイドルと言われているちーちゃん。
そろそろデビュー当時のあずささんの年齢に追いついたでしょうか?おっと、この発言は危ないですね、禁止禁止。

と、ここでもう1人誕生日のお方が。
我らのキングザニート・ごんざちゅんもないちちの日なのです。好きなキャラは春香なのにね・・・誕生日違うとかあり〇ない。いやまぁ無理があるんだけども。
働く前からニートであり、働いてるときもニートであるごんざちゅん、体調不良でお仕事できなくなったみたいです(重症風)、人のことなんて言えません。僕もいつ倒れるか分からないしね。その時は・・・ベランダ仮にいきます。家賃2万くらいでどう?
今は療養のときです。ゆっくり休んでください。ごんざの分はおぱが頑張りますから。お小遣いくれ!って言えばあいつならきっとくれる。なんとかしてやりくりすると思う。ためしに声かけてみろってww

~テスドラ~
レースに勝てなくなってきた。所詮僕の実力では無理だ。もうダメなのか駄目なのか
クリアまでには寝るけどね!!ってか寝ないと死んじゃうから!!
こぎつねさんが最近ちょこちょこクリアしてるのに僕に付き合ってくれてinしてくれてます。後ろから体当たりしたり、かぶせてきたり・・・身をよじりながら走ってたりしています。湾岸線じゃないのが残念だけど、ハワイでも面白いものは面白い。今日は地面とタイヤの接地感が無くて崖からダイビングしてましたw車ごと海に突入とか普通自殺行為でしかないですよねwおもしれーww
後はこぎつねさんが一般車を崖から突き落としたりして遊んでたみたいで・・・ゲーム内容というかシステム変わってません?これいつからサバイバルゲームにwww

LunaScape5
最新版がリリースされたので試しに導入してみた。前よりツール類が増えて色々カスタマイズできるようになったみたいだけどその分動きが遅い。タイムラグが生じてます。やっぱりLunaは2が一番よかったですね。Updateなんかしなけりゃよかった。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-07-02 04:13 | その他 | Comments(1)
Commented by 世界の師匠 at 2009-07-16 18:57 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)