ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今日から7月

月日が経過するのはほんと早いですね、そろそろ梅雨明けのころになるのでしょうか?という7月です。
今年は見られるかな天の川。毎年雨のような気がしますがね。
7月7日に超時空七夕ソニックライブ!in埼玉スーパーアリーナがあります。マクロスFです。抽選受かったので行ってきますが。
そういえば去年自分の誕生日に出張で新幹線に乗っていた記憶があります。いったいなんだったんだというんだ。本当なら水樹さんのLiveに行っていたはずなのにね。まぁ今となってはいいおもい・・・で?

テスドラちょこちょこ進めています。が他にも欲しいソフトがあるんですけど今は自重しようと思います。
何せスーツを買っちゃいましたからね。スーツなんて買うとお金が一気に吹き飛びます。誰か僕にスーツ30着くらい買ってくれませんか?いやいりませんが・・・

先月は何気にブログ更新回数が目標である15回を突破できたので今月も目指そうと思います。せめて2日に1日は更新できるネタがあるといいなぁ。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-07-01 03:49 | その他 | Comments(0)