ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ついにエリンでも散財し始めました

前にリオがD巡りをしてくれたおかげで貯金が70万近くにまで戻った!と思っていたのもつかの間・・・
今日は月曜なので生産の日!

だけど1chに入れない!仕方ないので露店巡りをしていたら・・・
「ジャッカル魔道スーツ♀ 60万」なんてものが目に入ってしまった日にゃぁ・・・

買っちゃったよorz

前にタヌキも買ってこんな感じ。
c0128144_257305.jpg

タヌキとジャッカル持ってしまった・・・。何がしたいんでしょうか。いやまぁ修練のときはだいぶ楽になるんだけどね?

おかげで貯金がまた尽きたので仕方ないので貯め込んでいた魔符をお金化して溜め込んでいたアイテム(生地やインゴなど)を売りに出すことにしました。
リオより先にクウカがランク5 ウインドミルの修練が終わりそうです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-22 02:59 | Mabinogi | Comments(0)