人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

CLANNADいい加減やらないと…

パソコン立ち上げてメール確認しようって思ったらパソコン電源落としてた…。

何やってるのか分からない。再立ち上げしてメール確認してブログ更新しようしたらやっぱりパソコン電源落としてた…(泣)

自分が分かりません。


昨日ごんざちゅんに怒られたのでCLANNADいい加減クリアして返さないとと思いました。ずっと借りっぱでしたね、ごめんなさい。

そういえば僕が貸してるアガレストは何時ぐらいに終わる予定?


って事で久しぶりに箱○を起動しました。前回なんていつだか思い出せない。ログインしてもすぐ落としたりとかだったし。


でクラナドプレイしているとやっぱりいいですね!家族って素敵。僕がこの台詞を言うのか…(-_-#)


今アフターストーリーの途中なんでこれをクリアしたらもっかいアフターストーリーやり直して全クリです。
マビノギは少し休憩なのらー。


話はがらりと変わりますがもうすぐ僕ら(僕とごんざちゅん)の誕生日です。毎年恒例のハヤテの如く!のネタパクリでクッキーにロウソク立てて切ねぇ!ってやってる(主にごんざちゅんが)んですが、今年は何クッキーにしよう…( ´Д`)
by sorarado-kobeya | 2009-06-21 04:55 | その他

by sorarado-kobeya