ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

金曜の夜って妙にハイテンション↑↑になるよね

仕事が終わって日付が変わるころに帰宅しても週末金曜の夜。僕は次の日仕事はありますが周りは休み。
みんな妙にテンション高くなると思います。

が、テンションの高さだけなら誰にも負けない自信がある。お酒飲んでなくたって、いつでもナチュラルハイ。
薬はやってませんよ?

ごんざさんが車を購入できなくて少し(´・ω・`)な状態。ついでに夏休みの旅行のことでも話しておこうと思っていたのですが、なんかこのまま遊びたい気持ちに。
ついついドライブに誘っちゃいました。場所は特に不明。

ノリだけでこんな場所に行ったりとかしました。
c0128144_6333410.jpg

ごんざの職場があるセンター南駅です。感想は駅の周りは発展しているけど何もなかった!
せっかく横浜方面まできたんだからもっと遠出しねぇ?ってことになってついついこんなところまで足を運んできました。
c0128144_6371310.jpg

鎌倉行って来ました。理由?理由なんかありません。そこに行きたかったから。ちなみに何気に鎌倉行くのは初ですよ、初。
鎌倉行ったついでに海にも行ってきました!!あいにくの曇り空だったけれど砂浜に降りて波と戯れてました!

c0128144_6384462.jpg

記念に写真を1枚。きゃ、ち〇こ触っちゃっててはずかちぃ!!

で、帰りがすごかった。ナビのとおりに帰ろうとしたら下道でしか道路案内してくれず、
鎌倉→上大岡→保土ヶ谷→横浜→みなとみらい→芝浦→浅草→千住と通って帰ってきました。ってか今日だけでプチ旅行です。マジで160kmくらい走ってましたしね。
家に帰ってからは今日は土曜ですが7時前なのでエリンでいえば金曜日!やばい羽を貰わないとと慌ててログインして羽をもらい、日記を書いている現在でした。
さて、少し仮眠したら仕事だ・・・めんどいorz

ごんざさんずっと運転ありがとう!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-20 06:42 | その他 | Comments(0)