ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

しまった。することがない。

今日は探検Lvを上げてきました。1→17まで上げました。
さて、あれ?リオすることないよ(泣)

Lv・・・ありえないくらい経験値が大量に必要になるのであげにくい。ルンダハード周回コースです。
探検Lv・・・クルクレでまた遺跡物発掘かと思うと憂鬱です。だって銀行員復元に失敗しまくるんだもん。
成功率が上がる日とか作って欲しいくらい失敗します。具体的に言うと2・3回に1回は失敗する感じ。

そうそう、サラブレッドのインベントリの中に黒しっぽマングースの毛が大量にありました。
一時期リオとクウカが猿のように狩り続けていたんで溜まっていたんです。
みんなにいる?と聞いてもイラネとしか言わないので今日探検Lvを16にした後還元してきました。

まさかマングスの毛を渡していくだけで財布10万溜まるとは誰が予想しただろうかwwぶっちゃけ吹いたぜw
で、必死こいて貯めてた分を還元したり、特にすることもなく、上げるスキルが無かったので
こんなのを上げて遊んでました。
c0128144_2505750.jpg

F→8とかありえないんだZE☆
うちのリオは方向性どこに向かっているんでしょうかね・・・
まぁ間違いなくWillとSTR底上げの為のスマではあるんですが・・・

そうそう、前回の日記でレノの激レアショットを取れたと報告。
レノから許可が下りた(?)んで、掲載するぜ!!

c0128144_2553023.jpg

メイド服搭載型レノビス(幼女版!)
ちなみにこの日におねぇさまであるレノビスから脳筋おにぃさまが行方不明になったと知らされました。誰か失踪したレクシオスを探してください。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-19 02:51 | Mabinogi | Comments(3)
Commented by Ashes at 2009-06-20 01:50 x
おい、てめえ誰がいつ許可した! 賠償金払え、主にリアルマネーで
Commented by sorarado-kobeya at 2009-06-20 06:46
夢の中でレクシオスが許可をくれたんだよ!
Commented by Ashes at 2009-06-21 00:23 x
嘘だ!!