ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

がんばちゃった がんばった我々 東西南北わーいわーい!

いやマビノギですけど。タイトルだけは咲-saki-から引用してますが。

まずは何も言わないでこの画像を見て欲しい。↓↓↓
c0128144_6134920.jpgc0128144_6161883.jpg



ってことでリオがマビノギの1つの到達点である「10歳でLv50になった」の称号を見事ゲットしました!
昔に比べてハードD追加・影ミッションと大量に経験値を稼ぎやすくなったことでだいぶ楽に取れました。
右の写真の赤丸のとおり、1日と1時間で取れたくらいに。しかもうち6時間は起動したまま放置寝していたんで、実質19時間で取れたことになります。
あ、何気に転生回数と累積Lv・探検Lvがバレちゃうわwwまぁいいかww


ルンダ一般 6週
ルンダハード一般 7週
ラビ下級 2週
黒しっぽマングースハンティング 少々
マスD上級 1週
タラ影ミッション 中級と高級をかなり

で取れました。ぶっちゃけて自分でも1日で取れるとは最初は思っていなく、Lv45くらいになれれば明日楽だろうなーと思っていましたが。
影ミッションはクリアすると40000近くの経験値を貰えるのが大きいですね。
クリアするとこんな感じに↓
c0128144_623888.jpg


マスDは最近新しくお友達になった人が通行証出たということで連れてってくれました。
初めてのDですが、感想は長い!とにかく長い!1階に20部屋近く出るのですが、これが全部で4階層となっているためもうとにかく敵を倒していく状態でした。敵は弱いんだけどね。
とにかく、頑張って取れたのでよかったです。次は何のタイトルを取ろうかな。

余談 D巡りしていたら貯金が70万近く増えたw
余談2 最後にレノビスとフィアDに行ったら激レアショット!!
レノの許可を得られたら公開するよーw
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-17 06:29 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by Ashes at 2009-06-18 03:21 x
昨日も言ったけどおめーw この廃人め!!(゚∀゚)
>レノの許可を得られたら
だが断る!
Commented by sorarado-kobeya at 2009-06-19 02:59
ありーwでも去年に取ろうとして挫折したのは忘れてないんだぜ・・・
影とハードが追加されてなかったら無理だったわw

>>だが断る!
断るのを断る!