ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

気がついたら戻れなくなっていた

最近は梅雨入りしたのか、休日のときは雨とかくもりばかり。今日は仕事だったのですがあまりにもいい天気だったので風邪をひいて(仮病)ダウンしちゃいました。ってことでお仕事お休みしてますww

話はがらりと変わりますが、皆さんはお風呂に貼れるポスターというのをご存知ですか?水を使うだけで簡単にお風呂に貼れちゃうんです。
で、そのポスターの中にリトルバスターズに出てくる能美クドリャフカというキャラのポスターがあり、これをお風呂に貼っています。ただお風呂の壁にはもっとポスターを貼れるスペースがあいていて、クド1人だけじゃ寂しいなぁとずっと思っていました。他に何かポスター買ってお風呂に入るときに寂しくならないようにしたい。

そう思っていた5月末に高校のときからの悪友でもあり、会社の同僚でもあるこぎつねさんと秋葉原にお買い物をしにいってきました。

c0128144_1443162.jpg

購入したのは2つで、2個目になるクドリャフカのマグカップ(観賞用)と、3個目wwになるクドリャフカのお風呂に貼れるポスター・・・

( ゚д゚)ん?あれさっきお風呂にクドのポスター貼ってあるって書いてなかったっけ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)あれ、やっぱり書いてある。見間違いじゃない。
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)はぁあぁぁぁぁぁ?!?!?!?!『3』個目ぇぇぇぇえぇ?!??!?!

お風呂には既にクドリャフカのポスターが貼ってあり、もう1枚は引越ししたときにすぐに貼れるように保管しています。そしてさらにもう1枚購入して貼り付けした結果が↓これですww

c0128144_14462663.jpg

ご覧の有り様だよ!
うちはユニットバスタイプなんで、お風呂とトイレが一緒になっているんですが、トイレに入った瞬間!2人のクドに見つめられるという素敵な空間に突入することができる仕様になりましたww

お風呂を素敵空間(?)にした後は部屋の掃除をしてみました。そして掃除が終わった後にふと周りを見てみると・・・・

c0128144_1453482.jpg

これ部屋に貼ってあったり、おいてあったりするものなんです。とにかくグッズ。こぎつねさん家じゃないほど僕の家にこんなにグッズってあったっけ?と思うくらい。
初音ミクに鏡音レンのフィギュア、にマクロスFのランカのフィギュア。CLANNADカレンダーにSNOWの澄乃・みずいろの雪希ちゃんに、東鳩2のいいんちょポスターなどなど。ちゃっかりPCの壁紙はけいおんの澪ちゃんだったりします。

いろいろグッズがある中とりわけ多いのがKey関連。特に最近はリトバスの。
c0128144_1505378.jpg

壁一面がこんなんになってるしね。おぱさんやこぎつねさんがいろいろくれたおかげでこんなにもなりました。
クドグッズだけ多いなと思ってまとめて写真とってみました。その結果がこちら↓

c0128144_1515399.jpg

ご覧の有り様Part2!

今日もクドに囲まれて幸せ。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-12 15:04 | その他 | Comments(2)
Commented by Ashes at 2009-06-13 02:35 x
変態ですね、分かりますww
Commented by sorarado-kobeya at 2009-06-14 02:06
いやいや、ごんざさんには敵いますまいwww