ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

こっからが地獄なんだZE☆

マビノギで初めてキア上級ダンジョンに行ってきました。
赤鎌ラゴテッサとは昇段試験の時に1度戦っているのでどういう敵が分かっていたのが大きかったです。
ダークラットマンの多タゲが何気に辛かった。

c0128144_4403919.jpg

一緒に同行しているのはこの前掲示板で友達募集したら新しくフレンドになってくださった方です。
攻撃力(近接)がとにかく強い。すいません、リオが足引っ張ってました。


最近はLvも上げて、探検Lvも上げてそこまですることがないので毎週水曜は鉱物採取に力を入れようと思っています。目指せスタミナ底上げの為のランク1
で、稼いだ?宝石はレノに引き取らせて鉱物はこの子がせっせとインゴに変換しています。

c0128144_4435296.jpg

前回ではE→9へと大幅にスキルランクが上がりましたが、今回は6まででした。でも何気に結構あがっています。でも精錬はここからが地獄。去年リオで見た地獄をこの子で味わうとか無理がある・・・ランク5にしたらどうしようか考えようと思います。
DEXの底上げして今では何とか80までDEXがいってます。
まぁでも年齢17歳でLv32・探検Lv12と今まで以上に育ててますからね、今回は。ミルの修練させるために17歳にしているわけだし。もうちょっと鍛えないとね。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-10 04:47 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by gonza-gonza at 2009-06-11 01:04
クウカも精錬やるのかよ!どんだけマゾなんだww
Commented by sorarado-kobeya at 2009-06-12 15:35
鉱物使わないともったいないじゃないか。それに邪魔だしねww
でもランク1にまでするかどうかは考え中。あれは地獄だった・・・