ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

今帰宅したんだZE☆

昨日仕事が終わって0時に帰宅。部屋の片付けをほんの少しやって、洗濯実施。その後にマビを起動するが2時くらいでマビ終了。その後にごんざちゅんとおぱさんとドライブに行ってきました。エスティマでww

場所は東松山・嵐山・小川町など、埼玉の熊谷方面にもう行ってきましたよ。
すずめが鳴いたりしていてとてもすがすがしい朝でした。後視界に広がる埼玉の山に感動ww
後もうちょっと走っていれば群馬か茨城に突入でしたですねw

往復で160kmくらいごんざちゅん運転してました。
2:30~6:00までのドライブは楽しかったです。途中の関越少しスピード出しすぎ注意しましょう♪

今日の収穫!

高坂SAのあげもちは美味かった!!お値段260円!!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-07 06:13 | その他 | Comments(0)