人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

何気に散財したんだZE☆

木曜日は定期メンテナンスがあるのですが、ESの成功率が高くなるということで露店でES市場が盛大に開かれる。

リオはある程度ESをつけていたのですが、クウカがESが中途半端なのしかついていなく、武器の性能だけで戦っている状態だったので、これはと思いES巡りを結構。この時点で貯金は113万。

ES巡りをした結果
盗賊ES 4枚
FOXES 3枚
激しいES 2枚
ウルフハンターES 2枚

上記ESを購入。全投資金額60万弱。正確には忘れたけれど。
ついでに結構いいESがついているアクセが壊れて使用できなくなっていて、新しいアクセにESをつけようと思ったんだけれどESが売り切れ。
じゃあいいや修理しちゃえーと思って修理してみたけど…
馬鹿したね。アクセ2個修理して合計代金34万です。ぶっちゃけES買ったほうが安かったww

結果、投資金額94万と散財し、貯金が一気に10万ちょいしかなくなってしまいました。まぁ後は魔符と生地とインゴを売って生活でもたてますかね・・・
カルーアンが盗賊のESがついていてLuckの底上げをしていましたがそれが強い。とにかくクリの発動率が上がる。リオに盗賊ESを4つつけたので40の増加ですww結果、エルフにして称号との併用でLuckが80を超える状態に。クリが16稼げてますw 険しいしっぽ帽子で+10、 Willで10で合計36
十分ですね
by sorarado-kobeya | 2009-06-05 18:21 | Mabinogi

by sorarado-kobeya