ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

実はあれから1年以上が経過していたのか

最近潜っているDがルンダ・フィア・宝石D(神秘を除く)とほぼ定着しつつあり、新しいD(上級などなど)に挑戦するがあぼーん(泣)

ギルドメンバーも昔ほどログインしなくなりました。Ashesポンは、箱。おぱさんはイリュージョン。ぶーはすれ違い。ごんざは・・・・(泣)。

FL登録している人も前ほど一緒にD行ったりとかしなくなりました。半年以上マビを放置していたら誘われなくなったりとか。すっげー寂しい(泣)
寂しいのは嫌いなので、よっしゃ掲示板にお友達募集を出そう!と思ってプレイヤー掲示板を開いて、書き込むを選択。すると出てきたのは・・・・

2008/05/25 G2理想系お手伝いしてくださる方募集
の書き込んだ後。 おいおい、クウカのG2ですがな。あれから1年以上が経過していたのか。
確かに半年以上放置していたとはいえ、G2が終了してからかなり経っているのに未だに弱いクウカ。
初代の貫禄はほぼ無いですね。まぁメインキャラがリオだし。

リオもある程度強くなったとは思うのですが、ためしにルンダハード行ってみたらあぼーんでした。やっぱりまだまだですね。フィア中級1人はぎりぎりクリア出来ましたが。上級の壁は厚いようです。早くソロでも行けるようになるといいな。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-06-02 03:24 | Mabinogi | Comments(0)