ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

なんだかんだで2回目だよ

レノビスのバオルから1年―時間はあっという間に過ぎていく。家のネットが開通してからバオルへ行き、あれから1年が経過。
リオはだいぶ強くなりました。もうバオルでてこずったりしない?!
ということで、ぶーにゃんのバオル最終PTでいざ戦いへ!
PTはカル・ぶー・リオの3人と、遠隔要員でレノビスが。今回レノビスが参加していないとか珍しいよね。
c0128144_36948.jpg

最後しか写真取れてないけれど。ぶーにゃんのバオルは2時間30分ほどで終了しました。レノビスと行った時よりもだいぶ早く終了しています。

その後におぱんどさんがログインしてカルが寝落ちしましたが、結構いいショットが取れたのでUPで。

c0128144_373847.jpg

カルが寝落ちする前の写真です。カルと背中合わせでたたずむリオ。イメージはとらドラの大河と竜二。
c0128144_375857.jpg

ダンバで夕日の中横一列で並ぶギルドメンバー。でも全員集合じゃないのは残念。ってかそういえばうちらのギルド、全員集合なんてしたことねぇよな。
c0128144_38913.jpg

カルが寝落ちでおぱんど参戦Verです。夜の街に並ぶメンバー。ギルド「毒島保護の会」の面子はいったいなにがしたいのか分かりませんww

最後に4人でフィアード中級4人に行って、遊んでお別れしました。やっぱりPTはいいですね!
もうちょっとみんなでマビれたらと思います。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-05-31 03:12 | Mabinogi | Comments(2)
Commented by gonza-gonza at 2009-05-31 21:03
昨日はごめん。

大河と竜二というより、AIRのパッケを思い出したwww
Commented by sorarado-kobeya at 2009-06-02 03:24
>>ごんざ
どんまいだw

>>写真

言われてみればAIRですね。PS2版パッケージ