ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

おいおい、誰だよ上級に行けるなんて言ったの

レノビスにいらないアイテムを大量に渡して、無制限通行証を使ってラビ上級無制限に行ってきました。
累積700近くのリオですからそろそろ行けるだろうなんて淡い考えをもっていた。前に2人用でぶーと行ったことあるし、大体の敵は分かっているつもりだったんです。でもそれが大きな間違いだったんだ。

進化したスケルトンや赤スケの繰り出す強力な5回攻撃とかめがっさ卑怯だよ!しかも赤スケさん、毒まで追加してくるよ!お前らなんでそんなつえぇんだよ!(泣)
また、攻撃してライフがなくなると自爆するスケルトンが一番強すぎる。あいつらNS持ってるから弓士じゃ辛い。矢を打ってもはっはっは!とばかりに駆け寄ってくる。昔行った光るガゴDのゾンビ並みに怖かった。
1階はクリアでき、2階までは行きましたが宝箱部屋の集団が出てくるところであえなくダウンです。
レノと約束したサッキュン戦隊のシャメは取れなかったよorz
今度はみんなで行きたいです。みんなで行けば怖くない。と、思いたい。

クウカを転生させて20歳→15歳まで戻しました。AP稼いで、スキルの底上げ用に残しておきたいと思います。17歳過ぎたらあの世に行ってみるのも手かなと思いました。ゾンビ相手にひたすらミルをやっていればそのうち埋まるでしょ。
とにかくクウカもリオもミルのランクを1にしたい。特にリオはクリ重視で行きたいのでミルは底上げのために1にしたいです。エルフで1とか普通はいかないだろうけれど。もちっと頑張ります。
カルーアン、ミルの5ランク修練終了おめでとうございました。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-05-27 04:22 | Mabinogi | Comments(1)
Commented by Ashes at 2009-05-28 01:36 x
やはり無理だったか…まぁ予想通りだなwwww