ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

とにかく稼げました

リオ転生して3日目でLv27だったので、も少しLv上げするか!と思って黒尻尾マングスを狩って遊んでいたんだけど、しばらくしたら狩り飽きてきたのでルンダDへ遊びに行ったんだ。
魔符落ちねー(泣)って思っていたら、ラビ下級の通行証が1枚出てきたんだ。お、ラビ↓かぁ。んじゃお金稼ぎに行くか!となりました。そこからが凄かったんだ。

c0128144_0184078.jpg

ラビ↓行ったら宝箱からずっと通行証が出てきたんだ。そしたら画像の通りだよww

ミミックの魔符・・・50枚=30000
スケルトンの魔符・・・50枚=39500
赤スケの魔符・・・50枚=59000
メタスケの魔符・・・40枚=71200
コウモリの魔符・・・10枚=900
灰色ネズミの魔符・・・30枚=5340

革シューズ192円×8=1536
トゥースアンクルシューズ4000円×2=8000
ミストブーツ3000円
コレスヒーラースーツ942円×3=2826

月曜だから何でかしらないけれど、ハーブがベース以外がわんさか出てきて吹いた。普段僕が潜るとマナハブかベースしか出てこないのに、今日は何か違った。って事でお金稼ぎが無事に終了したのでする。

c0128144_0584821.jpg

狼と一緒にハーブの抜きぬきでお別れで。ってか一緒に喜んでくれるとか知らなかったorz
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-05-12 00:59 | Mabinogi | Comments(0)