ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

あいつが悪いんだっ!

今日もマビノギ楽しいな。って事でリオは現在2週目でLv40・探検Lv25とはっきしいってすることが無いので最近はFirstであるクウカでログインして遊んでます。APも大量に溜まってたしね。

何て思ってたときがありました。まぁ休憩のスキルランク上げたからなんだけど、一瞬にしてAPが消えたというねww戦闘スキルもある程度上げられて前に比べれば全然強くなりました。1点集中にしてステをあげるようにしてみました。クウカはクリ特化型タイプに今は専念しています。

何でミルとクリのみ中心であげています。
で、ルンダばっかり行っているのもあきたなーとネット巡回していたらごんざのお部屋が珍しく数日で更新されているじゃないか!ということで見たらNEKOJIMAのブログが。

ashesポンもぬこ島に行ってるし、カルもぶーも行っている!おぱは・・・まぁ彼は自由気ままで新大陸とか興味なさそうですしね。

カルのブログで巨大ぬこのち〇こを見てきました。警備員に「帰れ」とまでは言われてないけれどww
c0128144_21121933.jpg

初号機クウカ、着々と強くなってきてます。でもおぱんどやカルに勝てる気は一切しねー
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-05-06 21:13 | Mabinogi | Comments(1)
Commented by ごんざ at 2009-05-06 21:22 x
リオのレベルと探検上げすぎだろwww
クウカ育てるとリオの強さかなり実感できるだろ?