ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

ちょっとまとうよNEXON・・・

4月16日にUpdateがあり、アルケミストから進行。
4月30日にもUpdateがあり、日本オリジナルの島、ぬこ島が出来たと思えば・・・

色々と不具合すごすぎみたいですね(笑)←笑えません。

・ネコ島のダンジョンで扉が閉まっている部屋に後から入ることができなかった問題

・ハンマーゲームで待機パーティー数が減らないことがあった問題

・ネコ島関連のクエストが進まなくなることがあった問題

・アドバンスドアイテムが貰えないことがあった問題

・有料サービスを利用しないとNPCと個人的な会話が出来なくなっていた問題

・祭りイベントのダーツにて、全員が0点の時メンバー全てに景品が貰えた問題
祭りイベントのダーツゲームでは1位の人の点数が100点に満たないとアイテムが貰えなくなりました。

・魚のアイテムメニューより[使用する]ボタンを押下することができた問題

・焼きトウモロコシを食べると保護が100になっていた問題

こんだけ不具合がおきるとかお前らデバッグ作業やったのかよ!と突っ込みいれたくなりますね・・・SE業界に勤めてるとこういう突っ込みいれたくなります。まぁ嘘ですが。

ってかですね、ってかですよ?!?
・焼きトウモロコシを食べると保護が100になっていた問題
・焼きトウモロコシを食べると保護が100になっていた問題
↑何よこれwwwwwテラ吹いたわwwww高すぐる。ぶっちゃけ保護100もあったらゲームバランス崩れるわw

もうちょっとラグを無くす方向にも力を入れてほしいですね、NEXON。しっかりしてください。
そんなこんなで自宅でマビノギライフは1周年を迎えました
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-05-02 01:59 | Mabinogi | Comments(0)