ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

疲れた。でもとてもよかった!

SUPER ROBBOT SPLITS in Zepp Tokyo!!
に友達と行ってきました。ガチロボットの熱い魂の篭った曲を聴くために。

会場はZepp Tokyoという場所で最寄り駅は青海駅(ゆりかもめ線だよ)から徒歩2分です。
もうかなり最前列の方だったので、ふっつーにいろんな人が間近で見られましたよ。

ガンダムメドレーということで、ロマンティックモードがガンダムXのOP2曲を歌い、MIQが0083を歌い、森口博子がF91を・・・これはガチで鳥肌たった!もうね、感動ですよ感動。森口博子ほんっと歌うめぇー。そんじょそこらの歌手なんかCDと生じゃ全然声とか歌い方とか違うのに森口博子はもうね、別格です。ネ申ですよ、あの人。

後福山芳樹さんがマクロス7を熱唱してくれました!突撃ラブハートが会場で流れてもう大興奮です。
友達が開演に間に合わなくて遅れてきたら、駐車場でばったり生福山芳樹と遭遇!握手してもらったらしいです・・・ちっくしょう、何で遅れてきた奴が(泣)

長老こと影山ヒロノブさんがレイズナー主題歌「メロスのように」をカバーして会場で歌ってくれたのは
すっげー嬉しかった
HEATSを歌ってくれたのも嬉しかった
アニキこと水木一郎ともデュエしたしね。

マビで久しぶりにみんなで潜るチャンスだった今日、なんでライブなんだよ・・・とも思いましたが行ったら行ったで楽しめました。うん、久しぶりにゲーム以外のネタでしたね。今日で4月も終わりです。GWはみなさんどう過ごされますでしょうか???
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-04-30 00:17 | その他 | Comments(0)