ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

長かった終着駅。でも実はこれからが始まり。

マビ日記。今日はお祝い事です。

c0128144_22421149.jpg

リオがとうとう野獣化スキル、「フューリオブコンヌース」のランクが1になりました。
その為、ファルコンウェーブからファルコンセイジへとランクアップ!
やっと野獣化が1つの終着駅を迎えました。肝心のスキルはグダグダなんで、こっからが大変ですが。
取りあえず平均的にランクアップしていこうと思っています>野獣化

2つ目
c0128144_22442987.jpg

幼いタヌキ♀魔道スーツを160万で入手しました。貯金残り50万です・・・
最近露店でアイテムいっぱい買っていたらお金なくなってきてます・・・またDに潜って貯金生活になりそうです。昔ほど鉱石やインゴット売れなさそうだしね。生地も裁縫やっているんで自分で使いそうだし・・・。
まぁこれでリオとクウカのウインドミルの修練が出来そうです。終わったらカルにでも貸そうかしらん♪
ギルドメンバーで2人がおさタヌ持ってると楽ですね、修練とか非常に協力できるかと思います。

これからも頑張るぞー
余談SS
c0128144_22475650.jpg

APが少し余っている間に休憩のランクをあげてみたww
本はBランクまで上げられる分を購入済み(いったい過去の僕は何をやっていたんだか・・・w)だったので、
転生することにランクを1つずつ上げていこうと思います。こっちも目指してます、休憩時のポーズ変化。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-04-26 22:49 | Mabinogi | Comments(0)