ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

また復活します

ということで、本日お給料日なのでネクソンに課金してきました。マビまた復活します。
3月にちょこっと復活して、リオのLv上げが限界にきたから少し休んで・・・と思ったら1ヶ月近く休んでました。その間にアルケミストが終わってるしwww

久々のマビノギの画像1発目はこちらから。
c0128144_217461.jpg

ということで、リオもグリとレノに続いてマグナムショットがランク1になりました。これでランク1になったのが4つになります。長かったですよ・・・でもランク1になって、世界観が思いっきり変わる!戦闘が楽に!!
ボスとかほんっと楽ですね。ルンダとかルンダとかルンダとかしかいかないけれど・・・むしろ行けないけれど。

2枚目はこれ↓
c0128144_2185378.jpg

変身→クリマグ→ウマー
ということで、レノが習得したタイトル「1発でゴーレムを倒した」をリオもゲット。
フィアも昔に比べると大分楽になりましたよ。ゴルゴンが未だに強いけれどwwそれ以外で死ぬということがなくなりましたね。ソロでも余裕。

3枚目
c0128144_21102250.jpg

分かりづらいけれど、G10になってから出来た新しい町、「タラ」です。競売場とかあるんですよー。
参加するつもりなんてまったく無いけれど。

そうそう、鉱物採取のランク制限が解除されたので、ランクを5にしました。スタミナの底上げです。
他にスタミナを底上げするのに釣りがあるんですが、PC起動しっぱなしで寝るのは(最近は)嫌なんでこれが出来ない・・・他で穴埋めするしかないみたいです。
さて、久々のマビノギ、今度こそ1ヶ月間フルにサポートを有効活用しようと思います。


~XBOX360~
CLANNADを久々にやり始めて、後AfterStoryだけです。ってかもうPCで20回以上クリアしているんでそろそろ飽きてきた・・・orz

アイマスSP
太陽の真をクリアしました。次から星に戻ります。
真の詳細はまた後日かきまーす。それでは、ご飯食べにいってきます
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-04-24 21:12 | Mabinogi | Comments(0)