ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

熱は未だ冷めず。

ってことでマクロスFのブログ3回目。熱はいまだ冷めません。携帯の壁紙もランカ、PCの壁紙もランカ、ダーツのカード名もランカ。ランカランカランカ。ランカ一色です。ランカアタックとかってゲームなかったっけ?あぁ、16話のタイトルだった(笑)

どうでもいいですけれど、4月入っちゃいましたね!もう2日ですよ、2日!
エイプリルフールのネタを考えていたのに、気がついたら終わっている・・・そんな日もあるさ。だって仕事なんだもの(泣)

さて、今日も仕事です。今日はゆっくりフレックス制での出勤だから、のんびり通勤できます。
そんなこんなで今日のマクロスFの壁紙を1発。
c0128144_5303287.jpg

娘々の宣伝しておきます、おっぱいまん食いてぇ。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-04-02 05:31 | アニメ | Comments(0)