ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

もうね、感動した!

マクロスF見終えました。もうね、ほんと感動した!熱い展開に感動の別れ、友情!と、とても最高だった!!DVD買うわ、これ。絶対買うわ。Fは最高にいい作品です。
劇場版見に行こうかどうか迷ってる。でもすっげぇ見たい!最後はランカとシェリルどっちを選ぶのかほんと興味あるよ!!ランカ最高って言ってたけれど、後半のシェリルの良さがすごい!ずるい!カッコイイ!!!

あぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ・・・ランカもシェリルも捨てがたいほどいい!!
良すぎでした。もうさっきからこんな台詞しか出てこないけれど。
可愛い女だけじゃない、カッコイイ女にも惚れる事ってあるんですね。

ランカとシェリルは俺の嫁!
マクロスF、とってもとってもよかったです。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-03-31 04:30 | アニメ | Comments(1)
Commented by だっどなぎ at 2009-03-31 23:50 x
時々でいいからおっぱいナナセのことも思い出してあげて下さい

DVD全巻買ったら7話のだけぎぶみー。あとはいらないから。