人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

初対戦!!

昨日はだっどなぎさんとごんざちゅんと遊びました。何気になぎさんとはマビ・箱・ブログと仲良くさせてもらってますが、リアルで遊ぶのは初めて。会うのは2回目です。
そんなこんなで、ごんざちゅんの家でアイマスSPガチ対戦でした。名刺&衣装・アクセの交換も行いました。ってかなぎさんのアイテム所持数に吹いたwもらってばっかですいません。今度は僕が大量にあげられるよう頑張ります。お姫様ティアラとか10個くらい要ります?

ごんざちゅんにもなぎさんにもアイテム渡したりしたんで、トータルで50以上はアイテムをプレゼントしている感じですね。もっともっとアイテム稼いで、貢いで、トロフィーゲットしたいです。
やよいのストーリーがもう少しで終わるので、後はフリプロだけで話進めていこーかなーなんて。ストーリーに興味ありません。

さて、マビノギガンバルかな!
by sorarado-kobeya | 2009-03-30 10:27 | ゲーム

by sorarado-kobeya