ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

どこでもなんでもマクロスF

ということで、タイトルだけじゃ分からないと思いますが、箱〇のプロフもマクロスFに更新。ブログもマクロスFについて。さらにさらに、京都の知り合い・名古屋の知り合い・北海道にいる知り合いにメールを出しました。件名が「マクロスFについて熱く語りませんか?」というタイトルで。この時間帯に。

はた迷惑ですね、でも自重はしません。だって自重出来るほど脳みそ持ってな(ry
現在のソララドはマクロスF一色ですよ。ランカ・リーが可愛いです。ずるいです!緑色の髪の毛ですよ、ごんざさん!ごんざさんの好きな分類に入るかもしれませんよ、是非見ましょう!!

ってことで、放送終了してから結構な日数が経つ中今更ではありますが、
ソララドはマクロスF「ランカ・リー」ぶ~むがきています。誰か一緒にファンクラブ入ろうぜ!
にしても初代マクロスから見始めてだいぶ日数も経過してきて、やっとこさFまできたよ・・・長かったで~(泣)

マクロスの話を結構忘れているんで、初代から見直してみたら・・・話繋がってると思いきやそこまで繋がってねぇ!ショックだった!ただ伝統の「こころ症候群」は今でも続いているんですね!うっうー!三角関係万歳です!シェリルさまも可愛いけれど、「ノーザンクロス」唄っててください。ランカさまと結婚します!

デスクトップの壁紙にしちゃうくらいランカさまへの熱が続いています。まだ見ている途中ですが、流石に変な時間帯なんでそろそろ寝ることにします。今日この後に初めてなぎさんと遊びます!名刺交換ですよ、名刺交換!!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-03-29 06:45 | アニメ | Comments(0)