人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

アイマスSP

ごんざさんが3つ全部買って、1人でプレイする時間が無い!って事でごんざ弟と僕に貸してくれたアイマスSP・・・月日が経つのは早いですね、発売してから1ヶ月以上経過しました。

アイマスSP_c0128144_22288.jpg

ごんざちゅんから借りてプレイしています。これは少し前ですが、「月」を借りてプレイしている最中に撮ったもの。ごんざちゅんとごんざちゅんの弟と、僕の3人で共演モードで見てました。

「月」全キャラを、「星」ではゆきぽこと萩原雪歩をクリアしました。後は凸と炉(ry
アイマスSP_c0128144_240504.jpg

今現在のステを撮ってみました。携帯からシャメ撮ってるんで画像が荒いのは勘弁で。最新状態のシャメです。

アイマスSP_c0128144_2405991.jpg

アイマスSP_c0128144_2452013.jpg

一生懸命パンツの盗さ(ry
いえ、写真撮ろうとしてましたが、中々撮影って難しいものですね。うまく撮ってあげることができなかったので下の画像でちーちゃんが怒ってそっぽをむいちゃってます。あ、上の綺麗な足はゆきぽのです。

星のストーリープレイがまだなのと、凸と炉裏のフリプロがまだなんですが、太陽のやよいに走るかも。うっうー!やよいは可愛いなぁ。

あ、全然別件ですが、ブログトップを少し更新しました。
①写真を更新。いつかこうなれたら・・・
②Link'sを更新。GAME関連とその他の項目が追加されました。はちゅねミクのネギ振りアタックとかマジお勧め。
③ライフログを更新。KanonとAIRにご退場してもらいました。でもみちるは俺の嫁。CLANNAD~AS~とアイマスSPが追加です。
④ブログパーツ「ココロ」を追加。ごんざちゅんのサイトを見て幼女ktkr状態になったので、マネさせてもらいました。どさくさ紛れてごんざちゅんのキリペタゲット。
⑤そろそろどうでもいいだろうけれど、カテゴリを少し変更。ってか正直もう誰も聞いてなくね?

こんなダメブログを見ているアイマスSPプレーヤーの方、是非名刺交換を行いましょう。宜しくお願い致します。
by sorarado-kobeya | 2009-03-23 02:56 | ゲーム

by sorarado-kobeya