ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

地道に頑張っていきましょう♪

今日も今日とてMabinogi日記。気がついたらこんな時間。ちなみに今日も仕事です(泣)

クウカを転生させて少し鍛えて(ミルランクが7になりました)、キャラチェンジしてリオに。
今日は羊の毛をもふもふ毟り取ってました。
紡織のランクAのAP還元クエを進めるために生地作り。太い糸を70個使用して進んだ%は3.6%とか泣けるよね。生地だけでランクAの修練終わらせるつもりだったけれど早くも挫折しそう。
ちなみに還元クエは無事終了しました。同時進行で裁縫の修練も一緒に進めたおかげでF→Dランクへとアップ。魔道士の帽子を作ってくださいだの何かクエが新たに飛んできた。還元APが1Pだけとかちょっと泣けるじぇいorz

リオが装備できる最強装備&お気に入りのローブを着込んでフィアDを試しに攻略してみました。
現実時間で27分で攻略ですよ!ルンダは22分です。まだまだ忘れている操作手順がありますが、中々のタイムだと思いました。うん、この調子でどんどんプレイ出来たらいいな。少なくとも課金で3ヶ月分は買ってあるんで3ヶ月は潜りますがww

であ、今日も仕事なのでもう寝ます。
お休みなさい♪
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-03-19 06:02 | Mabinogi | Comments(0)