ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

まだまだまだ・・・

mabinogi復帰日記2回目。

昨日・今日(日付上では16・17だけど)と仕事が休みだったのでガチ潜りしていました。
c0128144_1103774.jpg

って事で、いまさらではありますが、G4の触りに参加してきました。
リオ「プレーヤーさん、お城ですよ!お城!」なんてことみちゃんボイスで言ってくれないか期待しながらプレイしてましたがそんな夢?が起きるはずもなく・・・物語が進みました。
まぁちょっとだけしかプレイしてないから全然なんですが・・・少しずつ進めようと思ってます。リオ進行と同時にクウカのG3も進められたらいいなぁ。DKのお話全然やってないや。

色々やっていたらこんな感じに。
c0128144_1141097.jpg

c0128144_1142352.jpg

1枚目はマグがランク2になりました。修練は終わっているので、後はAPさえあればランク1になります!。頑張ってAP注ぎ込んできた甲斐がありました。っていうか世界観が変わるほどの威力ww
2枚目は去年?に出たのか、イリアの新大陸、ザルティン地方に行ってきました。サンダーバードに乗りつつワイバーンの横を通り過ぎて・・攻撃されないか心配でしたが大丈夫でした。そんな中フィールドボスが出現。
火山地方に黒ヒョウが。
c0128144_118275.jpg

狩りって意外とむずいんですね!byリオ。まぁテロップが流れてちょっと興奮したり。ワラ

c0128144_1145910.jpg

そうそう、ドラゴンと会ってきました。どうやらドラゴン?の卵を守るクエらしいんですが、ソロだと守りきれないとか。4~5人PT推奨らしいんで、我らが毒島保護の会、集まれたら協力してほしいです。
そんなこんなのリオでした。
現在11歳、Lv41・探検Lv16 復帰して1週間経過まだしてないので、中々のスタートじゃないでしょうか?次は初号機が動きます。
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-03-18 01:22 | Mabinogi | Comments(0)