ブログトップ

ソララドの小部屋

soraradon.exblog.jp

3億円ほど欲しいです。

復活Mabinogi Life!!

と、いうこと?で、改めましてこんばんは。そらです。
こたびPCが復活しましたのでブログも復活です。変わらずマビ日記を続けていけたらいいなって思ってます。

8月の28日を最後にプレイしてから、半年以上が経過していて、いつの間にやらチャプターもジェネも新しいのになってました。新スキルとか色々ね。シャナとタイアップとか何よww

まぁ久しぶりのプレイすぎて全然分からない上にソロは寂しい&敵つえーのコンボで即効死んだりしてました。
でもその甲斐あってなのか、序々に思い出してきましたよん♪
で、放置していた間にAPが70近く溜まってました。転生してLv上げして90くらいまで溜まったので即使いましたよ。

c0128144_4315910.jpg

まずは1枚目!フューリーオブコンヌースのランクが2になりました!ランク1のセイジ解除まで後少しです!
これで他のスキルを上げる事が出来るようになるよー

c0128144_4375414.jpg

溜まっていたAPを使用してマグを7→3に一気に上げました。正直世界観が変わって見えた。
ルンダでの矢の消費量がやばいくらい抑えられる。だけれどだけど。スタミナ消費が激しいorz
メイキングランク1にしているのに連発すると足りないと感じるくらい・・・もちっとスタミナ欲しいなー。

と、今日はこんな感じでマビってました。
今はPCではマビノギ、PSPではアイマスSP、箱〇ではTOVといっぱい楽しい事あります。
次はSPの画像でもUp出来たらいいな~♪

であ、今日のところはもうこんな時間なのでおやすみなさい!
[PR]
by sorarado-kobeya | 2009-03-15 04:36 | Mabinogi | Comments(0)